人生のムダズカイはもぅやめます

雑記・発見・つぶやき・文章をうまく書きたい練習的ブログですが、基本は未来の自分へのための議事録

さてどうしたものか

クソ熱い中、超遠方の社食を食べに来ただけとは残念極まりないので

いろいろと検索してみるが、行ってみたいと思う場所はさらにここから1時間強(下道で)との

案内なので、もうこれ以上の無駄走行を回避すべく高速にのり帰路方面にむかう。

今日はうまくかない日で悪い予感しかなかったのでこれは唯一のよい判断だった。

(実際、以前にも通ったことのある順路でなにもない山道を西日に照らされながら

1時間以上走行とは苦痛極まりなかったと思う)

そうこうしてるうちに人気サービスエリアに到着し休憩をとる。観光地化しているSAなので

多少の旅行感に浸ってた。

(なにやってんだろうなぁー)

(あと100km強かぁ)

この時点で17:00過ぎ。どこかで高速道を降りてゴハンでも食べるかと

しばし家族会議したが協議の末、子供らの就寝時間を考えるともうそんな時間もないということで

直接帰宅案に決定。19:00過ぎには無事に我が家へと帰宅するのであった。

ちなみに夕食は近所のスーパーで♪;

内容の無い残念な日は繰り返さない!

時間・お金のムダヅカイはこりごり。チャン2